テンション↑

【いいかんじに原稿ノッてきたぜ!(゚∀゚)】
【今まで以上にこのハラシマン、ノリノリである】
【今までで最高傑作】
【美しく終演を迎える】

【描いていて自分の絵に激しく萌えテンション高まる神】
【書いているものがウホッに思える精神】
【きっと間に合う!という自信】
【きゅんきゅん神】
【今日マジ調子イイ!!】
【ギリギリの状態でも原稿が楽しくなる神】
【 計 画 通 り ! の神】
【原稿が楽しくなる魔法】

【サークルチケットを見て絶対本出すと誓う不屈の魂】
【自分至上最高に楽しいハラシマ】
【自分で身悶えるほどの萌え萌えエロシーン】
【新刊くださぁい!】
【ずっと原稿のターン!】
【絶対あきらめない心】
【絶対に新刊を完成させてやる!という意思】
【絶対に終わるよ!】
【それにしてもこのハラシマン、ノリノリである】

【タイピングテラハヤスwwwwwwwwwwwww】
【高すぎず低すぎない程よいテンション】
【だが「これちょう萌えね?萌え萌えじゃね?」という心意気】
【出したい時が描く時】
【梅雨の合間の晴れテンション】
【徹夜でハイになって凄いものができちゃう神】
【途中で「コレおもしろい?」と疑念を抱かない勢い】

【ネタ神様が降りて来る踊り】
【眠気覚ましのコーヒーがやたら美味しく入る神】
【ノリノリで枚数を食うエロ神】

【始めの一歩を踏み出すエネルギー】
【走り出したペンは止まらない!】
【恥ずかしいという気持ちを捨て去る鋼の心】
【ハラシマンスレ書き込んだらノリノリになれる神】
【ビリーズ同人キャンプ】

【燃え滾る萌え】
【萌えで眠気が吹っ飛ぶ神】

【休みが無いのが何だ!意地でも出してやるよ! 】
【やべーよ同人誌作るの本当に楽しいよ!という気持ち】
【やればできる子】
【予想外の筆の速さ】
【世に出ない傑作より 出る凡作】

 

 

 

inserted by FC2 system